トリオ
朝、さくらんぼを食べようとしたら、トリオが♪
ちいさなしあわせ

2017-06-20-2.jpg

ステッチの方は相変わらずです。
2017-06-20.jpg


テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

あ、ふたごちゃん
オムレツを作ろうと、玉子を割ったら…。

ふたごちゃん♪
たまーにあるよね。
ちょっと得した気分。

2016-07-25.jpg

Mサイズの玉子では初めてでした。

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

スーパームーン
今日は月がきれいです。ぜひ見て下さい(^^)
かわいい和菓子とともに…
2015-09-28.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ちょこっとラズベリー酒
お中元を贈った時お店でいただいたメイソンジャーみたいなもの。
2015-08-04-2.jpg

これに冷凍のラズベリー+ブランデーでお酒を造ってみました。
サイダーで割ったら意外とおいしい♪
下戸のパパでも少しだけ飲めました。

テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

スゴイ!
最近配送業界への女性進出が著しいなぁと思います。
前は小さい荷物を中心に運んでいたと思うのだけど、最近は違ってて。

うちではよく2Lのお水6本×2箱頼むんだけど、2箱結束されてるので24L。
これを手で持ってくるんですよね。
仕事だとはいえ、ほんと申し訳ないと思っちゃう。
そしてその力持ちっぷりに脱帽…。

力持ちといえば、引越しの時。
42型のTVを女性1人で運んできたので、びっくりしました。
「思わず、何か運動してたんですか?」って聞いちゃった。
(柔道とかパワーリフティングとかそんなのを予想してたんだけど)
「サッカーやってました!」だって。
これまた意外。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク