振り出しに戻りました☆
毎度のことですが。
怒涛の引越しが終わりました。
地方を回って、また埼玉にもどってきました。
今度のマンションはお庭があります(^^)
けど、お部屋の専有面積が狭い…
お片付け再開しなくては。

2014-10-19.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

最後の晩餐へ
向かう途中の車窓から。

2014-10-04-2.jpg

岐阜グランドホテルにて。
お食事券をいただいたので、ディナーに行ってきました。
中でもエビがやわらかくておいしくて。大満足♪
こちらのホテル、かなり立地が良いのです。
レストランから長良川、金華山、岐阜城が目の前に見えます。
2014-10-04.jpg

ディナーを楽しんだ後は、川原に出てみました。

岐阜名物。長良川の鵜飼いです。
夏に宿を取って見ようと思ったときには大雨で中止。とても残念な思いをしたのですが…
最後に見られてラッキー

2014-10-04-3.jpg

さよなら、岐阜。ありがとう、岐阜。もっといたかったなぁ。

テーマ : 岐阜県
ジャンル : 地域情報

南下中
パパの単身赴任が決まりました。
次の異動先は岐阜県です。
今日は1人分の荷物の引越しです。
momoの卒園式を終えてからわたしたちも引越しします。
それまで一人暮らし頑張ってねー。

☆記事がダブってました。^^;ガランとしたパパの部屋だった場所…。不思議な感覚です。
学習机を買ってしまおうかと思ったり。考え中。。。

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

ばたばたと
している間に、1週間以上経ってしまいました。
ご無沙汰していますが、みなさまお元気ですか?

夏からコツコツとお片付けをしていたせいか、前回の引越しに比べると
目に見えて段ボールの数が少ないです。
現在片付け終えたのは半分ちょっと。なかなか良いペースです。
それでもまだ30箱以上積みあがっています。
ボチボチ片づけていきたいと思います。
-----

片付けの合間を縫って、おでかけ。半ば不可抗力ですが。

車は陸送してもらったので後で着いたんです。
初めてのドライブは…動物病院でした。
コロンは新幹線の移動や知らないペットホテルで、精神的に参ったようです。
お腹の調子が悪くなり、血便が出てしまいました。

「誤食した様子もないし、整腸剤と専用のフードで様子を見ましょう。」と言われ
5日目。ようやく調子を取り戻しました。よかった、よかった。

幼稚園の見学にも行ってきました。
あらかじめネットで調べていたところです。
見学に行った日は曇りで肌寒い日でしたが、子供たちは元気に走り回り汗ばんでました。
もう、ここしかない!と思い、即お願いしちゃいました。
早くお友達、できるといいね

サクッと近況報告でした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ありがとう
思ったより予定が詰まってしまってバタバタしています。
ランチ会を企画して下さったり家に訪ねて下さったり、本当にありがたいことです。

ダイジェストで…
2011-09-30.jpg
パパが送別会でいただいてきたアレンジ。
極楽鳥花だ~!!ゴージャスだ~!!momoも興味津々。


2011-10-05-2.jpg
0歳児からのサークルのお友達で”和かな”へ。
さっぱりとしていて上品なセットでした。写真にはありませんが、デザートも美味。
SDカードを入れ忘れてきて、本体のメモリ不足。


2011-10-05.jpg
子供たちが幼稚園から帰ってきたので、場所を公園に移して。
最後まで遊んでる子供たち。紅一点(笑)
もうすぐ日が暮れちゃうよ~。

育児サークルの子たちは、まだお座りもできないころからのお友達。
格別な思いがあります…。
みんな大きくなったね。
幼稚園や住まいが離れていてしばらく離れ離れになっていた人も来てくれて嬉しかったです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク