昨日のツケを今日払うつもりで
昨日はあのあと気持ちよ~く寝ちゃった。
せっかく11,217歩も歩いたのにね。
今日もいっぱい歩こう!

2013-04-29.jpg



テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プラマイ0かも~
1人で家飲み。
成城石井でワインとチーズ、パン屋さんでサンドイッチを買ってきました。
もうなーんにもしません。
最近気に入っている『宇宙兄弟』観ながら…
あー極楽だー
2013-04-28-3.jpg

ワインのワンカップはおしゃれに見えるなぁ。
でもプラカップで飲んでもおいしくない。
日本酒のワンカップはガラスだよね。賢い。
洗い物ゼロにしようと思ったけど、グラスだけは出したよ。

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

東京駅~
コロンのペットホテルが取れなかったので、わたしだけ日帰りです。
子供が生まれてからなんでも時間通りにいかないので、かなり余裕をもって
予定を立てるようになっていました。
1人で移動したらスムーズに乗り換えもできちゃって、すっごく早く着いちゃった。
ちょっと観光しよう♪

夕方の東京駅をパチリ

2013-04-28-2.jpg

KITTEの屋上庭園から撮りました。
KITTEの中にはいろいろなお店があって、面白かったですよ。
旧郵便局長室も自由に見学できます。

ただし1階からエレベータやエスカレータに乗ろうとすると、長蛇の列です。
エクササイズと思って階段で行ったら2階からはなぜか列が無く乗れました。
プチお得情報!?
ウィンドウショッピングを終えて、喉がカラッカラ。
最後はブックカフェでのんびり。

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

GWは東京へ
久々にパパの実家へ帰省します。
東京に行くならちょっとおしゃれしなきゃ!

速攻でジェルネイル風のネイルができるシールです♪
momoもネイルシールをペタペタと。
2013-04-28.jpg

なんか写真がぼけてて残念ですが、時間無いのでこれで。
行ってきまーす。

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

いろいろやってみよう
ヘルシア飲んで~ステップ台して~
リーボック履いてお散歩してみる。

2013-04-26.jpg

ようやくスギ、ヒノキ花粉落ち着いた今日この頃です。

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

出た♪
暖かい日があったり寒い日があったりで…
4月11日に蒔いた種からようやく芽が出ました。
かわゆいのぉ。

2013-04-21.jpg

種から育てたことないなー。
ホントに育つのか心配。

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク