Page2引き締まる!
きっと影の部分だと思いますが、黒が入りました。
daikoさんもおっしゃってたと思いますが、黒が入ると絵が引き締まる感じがします。

2016-04-30.jpg
ピンクはとっても好きな色。さすがにパー子さんじゃないんで、あんまり着ることはないけど…(^^ゞ
少し気分が変わりました。

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

親子でクロスステッチ
momo初作品です。
少し刺し間違えてるところもあるんだけど、まあ、おまけで(^^ゞ
いっぱいほめたら他のもやりたい!ってことで、もう少し出来上がりが大きいキットを買ってあげました。
2016-04-25-5.jpg

わたしの方は、ぼちぼち進んでおります。
2016-04-25-4.jpg

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

約10年ぶりですね~
転勤前にお会いして、10年ぶり~なお友達とランチしました☆
この間、お互い子供の誕生があったりといろいろ環境の変化もあったのですが、ブログにお邪魔しているせいか10年ぶりとは思ませんでした。
私の方が年上なのだけど、子育てでは先輩なので参考になることばかり。(^^)
とても有意義なひとときでした。
お元気そうで良かったです。
またぜひお会いしましょう~♪できれば飲みで^m^

-----
そんな中、電話してきたmomo。電波が悪いので何を言ってるのかよく聞こえなくて、「メールしてもらって。」
と言って切ったら。
さみしくなったのかなーと思いきや、手芸キットを買って帰るって言ったのを覚えていて、それが待ち遠しかったらしく。
そんなんで電話してくるなー(笑)
帰って渡したら喜んでました。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

さっぱり♪
最近3年生のお友達(momoの同級生)が増えたコロン。
少しきれいにしなきゃね♪
2016-04-25-2.jpg

久々のツーショット。
2016-04-25.jpg


テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

Page2 うっすらお星さま
震災からようやく5年と思ってたら…今度は九州で震災が!
なんとなく西の方は大丈夫なのかなと思ってたのでびっくりです。
自分も経験してわかりましたが、余震が凄いのです。
数日間は大きいものが多くて。。。
1日も早く収束しますように。早く救助の手が届きますように。

------
図案(チャート)の左上から刺しあがっていく形です。
ツリーの一番上のお星さまがうっすらでてきました☆

2016-04-15.jpg

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク