Page7-8 半分完成!
Teddy Bear Treeのミニサイズをステッチしています♪
約一年かかって…半分完成しました。
愛用のペンと一緒に撮ってみました。

2017-01-21.jpg

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

Page7-8 もうちょい!
先が見えてきました~。
今月中にPage7-8終わらせるぞ!
2017-01-18.jpg

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

Page7-8 右のはじっこ
色換えに飽きたので、右のはじっこを。
このはじっこの8マスがPage8です。

2017-01-13.jpg

地道にがんばりまーすv

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

トリプル誕生日
毎度のことですが、我が家は全員1月生まれ。
3人まとめてお祝いです。
今回は『木曽路』さんへ行ってきました。
去年何かの時にご飯食べに行っていたので、はがきが来ていました。
お誕生日のお祝いでお肉が1人前サービスなんです。ラッキー

2017-01-08-2.jpg

いいお肉だけは食べるmomo
お肉をしゃしゃぶしたり、灰汁をとったりするのも楽しいらしくて。
お肉増量はとっても嬉しいサービスでした。

今年も一年がんばろうv


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Page7 ここからスタート
昨年末にやり残したPage7から。
12月が終わると一気に季節はずれな感じ
今年も地道にがんばります

2017-01-04-2.jpg

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

あけましておめでとうございます
2017年の幕開けですね♪
旧年中は大変お世話になりました☆
今年もよろしくお願いします。

年末から実家を行ったり来たりしてました。
高校時代の友達のご実家にもおじゃましてました。
子供たちが同じようなお年頃でして。
女子3人ワイワイと大盛り上がりでした。

2017-01-04.jpg
23、24、25日と場所を変えてクリスマス会をしてたので、3日連続ケーキを食してしまったわ~。

テーマ : 年末年始、お正月
ジャンル : ライフ

プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク