ガクアジサイ
今日は入梅。暦通りのお天気ですね。夜から雨の予報です。

コロンとお散歩してたら見つけたよ。

2015-06-11.jpg

ガクアジサイ見ると花火を連想しちゃう。
-----
家庭訪問が終わって、ほっとしています。
学校でも楽しくやっているようで、転勤族の親としてはありがたい限りです。
みんなと仲良くできるmomoにも、受け入れてくれるみなさんにも。
関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: アジサイいろいろ
今年はアジサイの咲き始めが早いようですね。
あちらこちらのお庭でいろいろな種類のアジサイが咲いていてきれいです。
いつか鎌倉のお寺にも行ってみたいなー。
いつもお写真ありがとうございます。なかなか返信できないでごめんなさい。m(__)m
アジサイいろいろ
Camellia Ku様
アジサイきれいですね。
まさに梅雨の花という感じ。
我が家でも咲き、終わってしまいましたが、
ほかにもお見せしたいものがあるので、
写真はもう少しお待ちください。
アジサイみたいな花火いいですね。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク