父の日
パパのリクエストで山形牛を食べに行きました。近所だけど…
ここは一頭飼いしてるそうで、希少部位がいただけます。
2015-06-21.jpg
いやぁ、おいしいおいしい。
でも年取ったせいか、霜降りはこれだけ食べたら満足。
momoも食べる!一年に1回あるかないかの食べっぷり。
地方にはおいしいお肉がいっぱいあるので、転勤した先でいいお肉食べさせちゃったからなぁ…。こういうのしか食べないという弊害が

-----
パパ、いつもありがとうね。
おいしいごはんが食べられるのはパパのおかげです。
プレゼントは傘とボディバッグ。
喜んでもらえてよかったわ。家でテレビ見てたら父の日にプレゼントをあげるって人は11%しかいないんだって。
(一緒におでかけしたり、特別なごはんを作ったりっていうのは除いてるようです)
「よかったねー、パパ。11%に入れて!」と恩を着せておきました

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 父の日プレゼント
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク