バレエの発表会へ

お友達のバレエ発表会へ行ってきました。
演目は白雪姫でとても親しみやすいお話だったので、最後まで楽しく観させていただきました。
きれいなチュチュ着てとっても素敵でした。
おととしも観させていただいたのですが、学年が上がるにつれて出番も多くなっていくんですね。
我が子ではないけど、しみじみしてしまいました。

momoはとってもうらやましがってました。
今バレエやる?って聞いたら絶対「やるっ!」て言うに違いないから黙っておこう(笑)
-----
写真は帰りにおやつ食べに寄った星乃珈琲店です。
2015-07-11-2.jpg

コーヒーはもちろん、フレンチトーストが絶品でした。生クリームとシロップをからめて食べると最高♪
momoに半分とられちゃった。
自分はちゃっかりクリームソーダ確保しておいて。デザートの入る隙間だけはあるのね。(主食はあんまり食べないくせに!)
2015-07-11.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts