2015夏のお片付け-2

今日も朝から良いお天気で暑いです。
先週まで涼しかったので、まだベットパットがボアで。暑いのなんのって。昨日はよく眠れませんでした。
以前はお布団も洗えるコインランドリーが近くにあったので、まとめて3枚洗ってたのですが、今は無く。
一枚ずつ地道に自宅の洗濯機で洗わなきゃなりません。

でもとりあえず今日はこのパットを裏返したい!リバーシブルなので裏はサラサラの素材なんです。
そこで、頑張ってもらったのがこれ。
2015-07-13.jpg

アイリスオーヤマさんの布団クリーナー。
以前からクリーナー欲しいなーと思ってたのですが、コードレスの登場を待っていたのです。

緑色のランプがダニちりセンサーです。これが赤もしくは黄色から緑に変わればok。
見た目にもわかりやすく、使いやすいです。
充電も意外と持つのでゆっくり動かして3枚分お掃除できました。
2015-07-13-2.jpg
寝心地はどうかな~?

☆今日の成果:お布団掃除

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ku:chibimokoさんへ #-

Re: 良さそうですね☆

こんにちは。
今は賃貸に住んでいるので、コンセントの数が限られています。なので、コードレスがポイント高かったです。それなりに重さはありますが、子供も楽しんでやれるくらいです。
あと自立するところも便利かな。
私も強力な掃除機買うかこれ買うかで悩みましたよ~。

2015/07/14 (Tue) 01:25 | URL | 編集 | 返信
chibimoko #-

良さそうですね☆

我が家ではアイリスオーヤマのサーキュレーターが大活躍しているのですが、
安くて優秀な製品多くていいですよね。
私も布団クリーナー気になっているのですが
価格が高かったり、効果がどうだか気になってなかなか手が出ずです。
kuさんのブログで候補が一個増えました(^^)

2015/07/14 (Tue) 00:59 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts