鉄道博物館へ
ずっと行きそびれていました。
2015-07-19.jpg

鉄道に特別な思いはないので、どうかな?と思ったけど。
かわいい0式の新幹線があったり。最近の新幹線は鼻が長いよね~。
少し前の電車だと内装が懐かしかったりします。電車によっては中に入れて椅子に座れます。
2015-07-19-3.jpg

蒸気機関車があったり。
2015-07-19-2.jpg
駅弁売ってたり、模型が走ってたり、意外と楽しめました。
早く行ってミニ電車を運転したらもっと面白いかも。
三連休は混んでいたので、また今度行ってみたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉県
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク