面談

通信教育が滞ったままなので夏期講習に参加させてみました。
夏休み前に理解度を確認するテストがあって、その結果を見ながらの面談でした。
結果はまずまず。予想通りケアレスミスがあるなぁ…^^;

最初に中学受験を考えているか聞かれました。
受験をするなら半年くらい前倒しの勉強をしなければだめなので…というお話でした。
こちらからは、今はそういうレベルじゃないので、まずは学校の勉強をしっかり身につけさせたいというお話をしました。
どうも集中力に欠けているように思えてならないし
ここの塾は国語と算数あわせて1時間で終了なので、飽きずに通えるかな。
コツコツがんばってくれー!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts