鬼の居ぬ間に…

ほんっと夏休み、長いなー。
パパとmomoはそのまま泊まり。わたしだけ帰ってきました。
この時期、コロンを預けるのも難しいしね。

さて、今日は美容院でカットしてもらいました☆
ここは炭酸水を使っているので、シュワシュワして気持ちいいです。毛穴から汚れが落ちてくイメージ。
さらに全体的に軽くしてもらったので、頭がちょっぴり涼しく感じます。

夏休み後半、がんばろう。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ku:ねねさんへ #-

Re: 夏休み

そっか。わたしは逆に夏短くて冬長い方が良かったな~。
お盆を過ぎたら日に日に涼しくなる気候も過ごしやすかったわ。
ないものねだりかなぁ。^^;

2015/08/16 (Sun) 21:33 | URL | 編集 | 返信
ねね #-

夏休み

長くて羨ましいよ(T . T)
お盆休みの話題を絵日記に書く暇ないもん…

2015/08/16 (Sun) 20:22 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts