大雨に警戒

昨日は歯科を予約しており、学校帰り行きました。
行きは小降りでよかったのですが、帰り道。ポツポツと降ってるくらいで、ラッキーと思ってたら…家まであと100mほどのところでどしゃ降りに。さらに急な風にあおられ、momoは頭からずぶ濡れに。
わたしはなんとか傘でガードしたものの、家についてジャケットを脱いだとたん、フードからビシャーっと水がこぼれてびしょ濡れに。なんてこったい!
2人でキャーキャー言いながらシャワーを浴びました。

今日も雨が降ったりやんだりです。
河川に近い方、特にお気を付け下さい。。。早く秋晴れになってほしいです。
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts