ようやく晴れた♪

待ちに待った
だけど、今日は延期になってた学校の草むしりボランティアです。
こんなに暑く(29℃)ならなくてもいいじゃないのー。

まあ、雨降りが続いたおかげで土が柔らかく、雑草が抜きやすかったけどね。
菜園が肥料のせいなのか、他よりたくさん生えてた。
1時間ちょっと頑張って、結構きれいになったわ。
ニンジンとかおいもとかおいしくできるといいね。

家に帰ってついでに家のお庭の雑草も速攻で抜きました。
いつもはあんまり汗かかないのに、頭から汗だくになったよー。
さらに汗だくついでに掃除機をかけました。
お天気良くて明るいと部屋の中のホコリが目立つ、目立つ。

あー頑張った自分!!
この後のシャワーが気持ちの良かったこと。
午後予定が無ければ酎ハイでも飲みたいところでした(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts