2015秋のお片付け1

うちの電化製品、10年選手が多くて。わたしは10年を見直しと買い替えの目安にしています。

ホットカーペットを撤去しました。
地方で暮らしていた時、底冷えがひどくて大変重宝しました。
クッションフロアのような素材の、通年敷いておいて大丈夫なものだったのですが、端っこがめくれてしまい見た目も良くないし、引っかかったら危ないので。
ホットカーペットに関しては、もう買わない予定です。

少しずつ少しずつ自分のマンションに帰れる日までお片付けしたいと思っています。
帰ったら床暖にしよう♪

ほんの少しの段差が無くなるだけで、部屋がすっきりしました。
ゴミ収集してもらえる大きさに切ってくれたパパ、ありがとうv

☆今日の成果:ホットカーペットの撤去
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts