偶然の再会

父が車を手放して唯一困ってるだろうなと思うのはお墓参り。
公共交通機関を使うとなると、バス→電車→バスとなり、結構不便。
わたしの運転で行きました。たまには親孝行しなきゃね
国道はいつも混むのだけど、父は裏道を知っているので順調に行けました。

無事お墓参りが済んで、レストランへ向かう途中。。。
わたし:「前の車、じいちゃんが乗ってたのとおんなじ車種だねー。」
父:「ほんとだ。お?もしかしてこれボク(父は自分のことをそう言う)のかも知れないな。車庫証明のシールをはがした跡がそのままになってる。」

偶然の再会ってあるんだねー。
きれいだから早く売れちゃったんだね。大事にしてね。
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts