ビッグボス!

今日も良いお天気でした。湿度がだんだんと低くなってきています。
毎年これからの季節お世話になっているのがこれです。
ヴァセリン
2015-10-06.jpg
これからの季節から春先までで小さいサイズ(40g)で2個消費します。
買いたしに行こうと思ったら、こんなサイズ(368g)を見つけました。
これは小さいサイズに詰め替えて使えばいいかも♪と思って買ってきました。

momoが面白がって「ビッグボス!」と言いながら持って家中歩き回っていました。
「それ、足の上に落としたら結構なダメージ受けるからやめな。」と言ってやめさせましたが。
・・・おバカなやつ。

ヴァセリンはこのままだとかなりベタベタします。
わたしのおすすめは、好きなハンドクリーム+ヴァセリンもしくはボディクリーム+ヴァセリンを手のひらで混ぜ合わせて使います。
乾燥具合に合わせてヴァセリンを調整するといいですよ~。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ku:うさぎ☆さんへ #-

Re: タイトルなし

おはようございます。お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m
そうなんです。お肌に合えばいろいろな使い方ができて便利ですよ~。コスパもかなりいいし♪
(大サイズでも700円弱でした)

2015/10/13 (Tue) 10:03 | URL | 編集 | 返信
うさぎ☆ #-

こんにちは♪
ヴァセリンもこのような使い方があるとは知りませんでした。
自分で調整できるところがいいですね。^ - ^

2015/10/08 (Thu) 15:21 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts