天然氷のかき氷

岩畳を散策していたら、あっつくなっちゃった。
お昼時だったので、つるっとおそばを食べた後は。。。
八幡屋さんのかき氷

でかっ!!
2015-10-18-8.jpg
天然氷はふわふわで、とっても食感がいいの。
尚且つ、こちらのはトッピングが絶品です。
ほどよい甘さのあんこがのっており、食べ進めていくと中にもたくさん入っています。
ほろ苦い抹茶がたっぷりかかっているのも、最後まで飽きずに食べられます。大人の宇治金時といった感じ。
かき氷食べてお腹いっぱいになったの、初めてだわぁ。
お昼をがっつり食べちゃった方は2人で1つで充分だと思います♪

+++++

腹ごなしは、宝登山へ。八幡屋さんのある岩畳通りを抜け、ロープウェイのりばまで1kmぐらいの道をテクテク歩きました。
ロープウェイを降りて、小動物園へ。
2015-10-18-4.jpg

長瀞駅にて。プラス200円足して急行で帰ることにします。固い切符、久々に見たなぁ~。懐かしい。
ちなみにスイカは使えません。
2015-10-18-5.jpg
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts