身体測定

momoが結果を持って帰ってきました。
視力、尿検査とも異常なし。
身長は119.7cm、体重は17.3kg。
あいかわらずガリガリです。
それでも4月に比べると身長は4.3cm、体重は1.3kg増えました。
身長は小さ目だけどこの調子で。体重はもう少し増えて欲しいなぁ。。。

先日北斗晶さんのブログ見てたらこんなことが書いてありました。
以下引用です。

”まだまだ、腕とか細っこいもんね~誠ちゃんは…

ゆっくり、ゆっくり成長してくれて

親孝行な子だよ~

成長の早い子より可愛い時期を、長く親に見せてくれてるんだから”

-----
そっか~。ゆっくりな成長は親孝行なんだね。
momoはまだまだ甘えたい年頃。ことあるごとに膝に乗ってくるんだよね。爪を切ったり本を読んであげたりするとき膝に乗っけてもたいして重くないしね。。。

そういえば幼稚園のときは爪切り自分でやってたと思うんだけど、なんでやらなくなったんだろ?
甘える機会を作ってるのかなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts