パンケーキ

momo、午前授業だったのでパンケーキ食べにROSIE'S CAFEへ出掛けました。
こちらのパンケーキはダッチオーブンで焼いてくれるそうで、熱々のフライパンにのって出てきます。
パンケーキの食感はふわもちっ。

momo好みのパナナ&生クリーム&チョコ

わたしはスパイシーなの食べたかったので、チリビーンズ&チーズを。
ぜんぜん辛くなかったのはちょっと残念だったけど、マッシュポテトたっぷりでもう満腹!!
momoはすっごく気に入ったらしく、店員さんに何度も「おいしーv」を連発してました。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

ku:Roolyさんへ #-

Re: フライパンのお菓子

こんにちは。食感はパンプディングみたいな感じかしら。。。
チョコバナナなんて家でも食べられるのにね(^^)
ここは小さいサイズがあるのでいいかなと思います。
ホットサンドもおいしそうでした。

2015/11/24 (Tue) 11:27 | URL | 編集 | 返信
Rooly #azeTSA.6

フライパンのお菓子

Camellia Ku様
クレープによくある取り合わせだけど、
パンケーキもいいですね。
家でも再現しやすそうなところも気に入りました。

2015/11/23 (Mon) 18:52 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts