スライム

催し物があって、スライムを作ってきました。
2015-11-21.jpg

おでこにあてて、「あー気持ちいい!」だって。髪の毛にもついてベタベタ。
おばかねー。

午後から実家へ行きました。
momoが「じいちゃんと温泉に入りたい。近くでいい。」というので近所の温泉へ。

母とわたしは一番ぬるい38℃のお湯にゆっくり浸かっておしゃべりしてきました。
観光客が来るようなところじゃないので空いてるしね。
ここ、あるのは知ってたけど行ったことなくて。近場でいいところ見つけました。
momoがじちゃんと一緒に入れるのはあとわずかだと思うので、また近いうちに行こうね。

実家のお隣さんからいただいた大根。太っ!!
2015-11-22.jpg





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts