冬支度

無印良品週間でしたね。必需品を少しだけ買いました。
冬のブレンドで、イメージは↓
”透き通った冬の空を想わせる…クリアで染みわたるような香りに仕上げました。”
だそうです。ベルガモットやグレープフルーツ、ラベンダーといった、すーっとした香りです。
うちでは加湿器に入れて使います。

2015-12-02.jpg

ひのきとゆずの香りの入浴剤。
グラスは食洗機に入れられてスタッキングできるものを探していたのだけど、ちょうど無印にあったので。
205-12-02-2.jpg


それからタオルのまとめ買い。新年は新しいタオルで迎えたいなと思っています。
年末バタバタしたくないから、今から少しずつ水通しをしておきます。
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts