8歳のお誕生日
1月は、ほんと行事が目白押し。
3日、4日はパパ、momoのお誕生日。
ちょっと早かったけど、実家で。
2016-01-02.jpg
パパ、momoおめでとう♪高野のケーキでお祝いです。

腹ごしらえが終わったら、ブレイブボードの練習。
だいぶ上手になりました。
2016-01-02-2.jpg
これ、大人がやるとなかなか乗れません^^;
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ますますおめでたい(いい意味で!)
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いちごのおいしい季節なので、やっぱりいちごがたくさんのケーキに目が行きます♪

ブレイブボード、ウィール(タイヤ)が前後2個なので、バランスが難しいです。
スノーボードができる人は入りやすいのかな~と思います。

一輪車は必修ではないですよ。そういう学校もあるかもしれないですけれど。(^^ゞ
ますますおめでたい(いい意味で!)
Camellia Ku様
ご無沙汰してます。
Momoちゃんとパパさん、おめでとうございます。
一緒のお祝い素敵ですね。
イチゴたっぷりのケーキが春っぽくいい感じ。

プレイフボードって知らなかったけど、なんか難しそう。
頑張ってくださいね。私はたぶん無理だと思います。
一輪車必修の今の子でなくてよかったと思ってるくらいなので…。

ご挨拶も今頃になってしまってすみません。
こんな私ですが今年もどうぞよろしく。
Re: おめでとう♡
ありがとうございます(^^)

ブレイブボードできるんですねー。すごーい!やっぱり運動神経が違いますね。

私もちょっとやってみましたが、コケたときのダメージがすごそうだったので、ヘルメット買ってからやることにしました(^^ゞ

今年もよろしくお願いします。
おめでとう♡
お誕生日おめでとうございます♡(≧∇≦)
ケーキ美味しそーう♪
もう8歳…早いですよねっ(*^^*)

ブレイブボード、私もなんとか乗れるんですよっ(となんとなく自慢w)
でも子供みたいにスイスイはいかないなー(^^;;

最近すっかりご無沙汰ですが
今年もよろしくお願いします(*^^*)
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク