クロスステッチでティッシュケース
デザインがこれなので↓momoのお誕生日にあげようと思ったけど、間に合わなかったわ
ボチボチ再開。。。
布と糸のコントラストがはっきりしているので刺しやすいな。
以前刺繍した、ベージュの布に少しずつ違うクリーム色っていうデザインは大変苦戦したけれど。
よくもこんなにクリーム色の種類があるもんだって。

2016-01-20.jpg

最近週刊クロスステッチが創刊されたのでとても興味があるのだけど…
あれ、どうやら90号まで続くらしくって。
財力が…

気を取り直して手芸屋さんを覗いてこようかしら。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイミング
こんにちは(^^)
年末年始は何かと忙しくてだめですねー。
キティちゃんはたぶん、簡単な方だと思います。形がシンプルですものね。
お察しの通り、下半分にはキャラクターが入ります。リサとガスパールですよん。
週間クロスステッチ、それです。毎号ひとつの図案が完成するらしいのです。
最初がティーポットなので魅かれたのですが、総額を考えるとちょっとねぇ~。
それだけ出すならやりたい図案があるので…。

もちろん基礎からきちんと学びたいならおすすめです(^^)
タイミング
Camellia Ku様
クロスステッチ素敵ですね。ほんとかわいい…
キティちゃんがいてもよさそうです(クロスでは難しい?)。
お誕生日に間に合わなかったのは残念でしたが、
タイミングいい機会があるといいですね。ひなまつりにとか? 
週刊クロスステッチ…デアゴステイーニですか?
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク