できあがり♪
下部分にリサ&ガスパールを刺繍してできあがり

2016-01-25.jpg

私のハンドメイドのページです。かなり古いものもあります。↓
http://camellia.or.tv/handmade.html
関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: お店みたい
ありがとうございます♪
ちゃんと形になるところがキットの良いところかな~(^^)
次のは数倍細かいのなので、完成は数年後になると思います。(^^ゞ
たまに進捗状況をのせますので、興味があったらご覧ください。
お店みたい
Camellia Ku様
できたんですね。売ってるのみたいで素敵。
頑張りましたね。すごくかわいいです。
ほかのも見たい。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク