カエルの子はカエル(^^)

momo:「ねぇ、ねぇ、ちょっとやらして。」

やっぱ、そう来たか~。
いろいろ経験することは大事なこと。でもね、これは貸せないよ!
失敗したらほどくの大変だもの。

なので、簡単なキットを与えてみました

2016-02-16.jpg

なんか、左手が苦しそうですけど(笑)
がんばってねー。

わたしの方はこんな感じです。
刺す範囲が広がってきたので、刺繍枠を大きいのにしました。

2016-02-16-2.jpg
今まで線を引いたことが無かったのですが、あった方が間違えにくそうだったので引いてみました。
今更ながら
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts