寒いなーと思ったら

夜の間に雪が降ったようです。庭木に少し積もっていました。
冬はやっぱりあたたかいものがいいです♪

2016-02-20.jpg


ビタントニオのホットサンドメーカーはすごく便利です。
プレートを替えるだけでホットサンドやワッフル、たいやきなどなど、いろいろ作れます
別にビタントニオの回し者じゃないですが、プレートも汚れがこびりつきにくく何枚もスムーズに焼けるのが気に入っています。
以前他のホットサンドメーカーを使ってたのだけど、こびりつきがひどくて、ホットサンドを作ること自体が面倒になってしまいました。
道具って大切だと思います。。。

今日は沖縄の産直で買った、黒蜜をかけてみました。冬っぽい味になりました。
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts