2016春のお片付け1

暖かくなったので、お片付け再開です。
不用品がだいぶ集まったので、リサイクルショップへ売りに行きました。
momoが小さいとき(まだ小さいけど(笑))使っていたアンパンマンのおもちゃとかポケモンのぬいぐるみとか。
他には靴、Tシャツなどなど。
ぬいぐるみは引き取ってくれないところが多いのだけど、こちらでは大丈夫。助かりました。

家の中に不用品を集めておくとそこだけ空気が淀んでいるようです。
これでちょっとだけすっきりしました。

今日の成果:不用品のリサイクル
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ku:うさぎ☆さんへ #-

Re: タイトルなし

こんにちは(^^)お元気でしたか~?お忙しそうですね。
うさぎ☆さんは昨年たくさん頑張ってたので(断捨離の)貯金がたくさんありますよ♪
マイペースで頑張ってくださいね。
わたしは冬眠してたので、これから気合い入れます!

2016/04/10 (Sun) 11:38 | URL | 編集 | 返信
うさぎ☆ #-

おはようぎざいます。
ご無沙汰しています。
新学期が始まりましたね。クラス分けのドキドキ感〜久し振りに思い出しました。
私も断捨離再開しなくては、、、。(⌒-⌒; )

2016/04/10 (Sun) 09:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts