次は平泳ぎ♪

momoの通ってるスイミングスクールでは奇数月に昇級試験があります。
今回はクロール25m。3月には20mのラインまでしか泳げなかったのと、息継ぎが不恰好でした。
それが今ではスーイスイ♪
この成長がうれしいなぁ。

たまに配置換え(担当換え?)があって、次のクラスのコーチは昨年入ったばかりのころ担当してもらっていた方。
momoが一番好きなコーチです。
ドライヤーかけてたら
「ここまで来るの、早かったねー。平泳ぎは足のかえしさえマスターできればすぐ上がれるよ。」って声かけてもらえました。
3月、一足先に昇級したJちゃんとまた一緒に泳げるし、嬉しい要素がいっぱいで楽しそう♪
がんばってねぇ~。
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts