Page3はじっこです

ちょっと写真を大きくしてみました☆
右端に到達。このまま下に行きます。

2016-07-13.jpg
関連記事

Comment

ku:daikoさんへ #-

Re: タイトルなし

こんにちは。コメントありがとうございます。m(__)m
こちらは毎日暑いですよ~。そして湿度がスゴイの。
水でぬらすと消えるペンで線を引いてたのに、勝手に消えました^^;
はーい。かわいいクマちゃん目指してがんばります♪

2016/07/14 (Thu) 20:45 | URL | 編集 | 返信
daiko #kJ8Pwq0c

こんにちは~kuさん♪daikoで~す。
さっそくお邪魔しにきました。
もうすぐ端っこ到達ですね。
下の段に入るとまた、かわいいクマちゃんが出てきますよ^m^
お互い、がんばって完成させましょうね~e-271

2016/07/14 (Thu) 12:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts