1日目の午後は…

momoが大好きな俵屋さんの飴。本店へ行ってみました。
2016-08-08-5.jpg

こちらも20年ほど前訪れたけど、のれん以外の記憶がないなー。
お店のお姉さんに、じろあめとあわあめを試食させてもらい、両方購入しました。
穀物から作った昔ながらのやさしい味の甘味料。

2016-08-08-4.jpg

それからのんびりと今日の宿泊先、ドーミーイン金沢さんへ移動。
今回初めてBooking.comを使って予約してみました。
ビジネスタイプのホテルなんだけど、温泉があって便利そうだったので。
大浴場があるかないかで、だいぶ疲れの取れ方が違うなぁと思います。子連れだと余計にね。

素泊まりなので、ディナーはこれもまた懐かしの六角堂さんへ。
2016-08-08-3.jpg
目の前で焼いてくれると、おいしさ倍増♪
能登牛いただきましたー
ほどよい脂のロースでおいしかったです。
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts