ようやくやんだ
秋晴れとは無縁の9月でしたね。
今日は久々に雨が降らないみたいなので、スカイツリーへ行ってみました。
雲が多かったので、どうかな?と思ったけれど。
結構並んでたなぁ。約90分待って入場券買えました
だんだん晴れてきたので、展望台に到着した時には東京タワーがうっすら見えるくらいに。

2016-09-25.jpg
ソラマチのムーミンカフェでワッフルをいただきました。
同じテーブルの空いてる席にスナフキンが来てくれました

いっぱい並んだ一日でした。東京は混んでるなー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク