一年近く待ったような…
又吉直樹さんの『火花』
図書館で予約していて…やっと番が回ってきた!
わたしの後にもたくさん予約が入っているので、延長ができません。
集中して読まなくちゃ。

ネットで見ると何人予約していて、何番目かわかるのです。
予約待ち1000人超の人気本だと、、1年近く待つわ~。
もちろん図書館側もだんだん本の数を増やしていくようだけどね。
それなら買えよ!って話だけど、読んでみたい本の一冊なのでいつか読めればいいかなと思ってしまうのです。
小市民…

さいたま市では先日電子書籍の貸し出しも始まりました。
人気の本は電子書籍にしてくれると嬉しいな。
どう考えても2週間で返してない人がいるし

関連記事

テーマ : 図書館
ジャンル : 本・雑誌

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク