吉祥寺ぶらぶら歩き

パパ出張中なので、momoと吉祥寺へ。
カレルチャペック、超久しぶり。
かわいいイラストのパッケージは、いつみてもカワイイv
昔に比べるとティーバッグのバラ売りが増えて、選ぶのが楽しくなったね

2016-10-10-2.jpg

momoとあれこれ悩んで選んだのがこれ。
秋らしいモンブランやミルクキャラメルティー。
そしてハロウィン仕様のチョコレート。
2016-10-10.jpg

お腹すいちゃったので、moi korttiさんでお茶しました。
写真は無いのですが、本格的なロイヤルミルクティーやトライフル、スコーンをシェアしていただきました。
おいしかった♪
茶葉そのものとミルクのおいしさが際立つロイヤルミルクティー。momoが「おいしい♪」って飲んでてほっとしました。

雑貨屋さんをぶらぶらして、最後にナチュキチ(ナチュラルキッチン)に寄ってきました。
100円ショップなのですが、キッチン雑貨と季節感のある雑貨に特化してる、お気に入りのショップ。
雑貨見てると、わたしがご機嫌なので(笑)momoも楽しかったようです。
また行こうね♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts