もうすぐクリスマスですねー
momoがサンタさんにお願いしたのは、くるくる回るおもちゃのバトンです。
安上がりだな
まだまだかわいい小3です。。。

パパの実家のご近所さん
2016-12-17.jpg
あちらこちらでイルミネーションがきれいな季節です
関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: かわいい(*^ω^*)
こんばんは~(^^)
クリスマス前から実家に帰って、幼馴染のお子ちゃまたちとクリスマス会してましたv
女の子ばっかり3人、大盛り上がりでした。

うちの子、幼いのかなぁ^^;
間もなく来るお誕生日にじいちゃんから自転車を買ってもらう約束をしたら、クリスマスはこれだけでいいんですって。
サンタさんは助りますね♪(笑)
かわいい(*^ω^*)
ご無沙汰してます!!
楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか╰(*´︶`*)╯
MOMOちゃんバトンが欲しいなんて…かわいいですね!
女の子らしくてステキ♪
うちはゲームばっかりですよ↓(-_-)トホホ

上の子達はサンタさんからは卒業してるんですけど
「クリスマスプレゼントなにがほしいの?」って聞いたら「お小遣いで…」って言われました(^_^;)
まぁ…たいして欲しくもないものをあげるよりは、必要に応じて使う方がいいんでしょうけど!!
ほんと夢がなーい_| ̄|○がくり
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク