やっと復活

今年の夏はホント、バテバテで。
だるくてだるくて、昼間momoに「ママ、ちょっと休憩してもいいかな~?」
と言いつつ、ソファに横になり、気がついたら本気で寝てました。^^;

同じソファにmomoも一緒に座っていて。
紙とペンを渡しておいたらずっとお絵かきしてたみたいです。

…と思ったら。
やっぱりそこは2歳児。
両手の爪が見事にオレンジに塗られてました。
「あ、あ、あ~っ。」
怒るより先に上手に爪だけに塗ったなぁと感心しちゃった
親バカでございます。
写真撮っておけばよかった。わはは。


冬生まれなのに寒がりで、夏大好きだったはずなのに…。
もしかしてプレ更年期?(っていうのがあるらしいんです)

ママ友サンたちにも心配されてしまいました。
スミマセン、もう大丈夫です。


さてさて。
ガスコンロの前に立つのも億劫でしたが、やっと復活。

2010-09-01-5.jpg
トマト&豚肉&ピーマン&卵の炒め物

2010-09-01-6.jpg
鮭のパピヨット

2010-09-01-7.jpg
全体像。ごはん、舞茸&椎茸のお味噌汁。
+だだ茶豆をゆでました。

体が野菜を欲しているわぁ~。
しばらくお野菜多めのメニューになりそうです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ku:Roolyさんへ #-

Re: ヘルシーな食卓

こんばんは。
しばらくお野菜多めの食事にしたいと思っています。
ダイエットも兼ねて(^^ゞ

そうそう、マニキュアは2歳児の女の子の間で
流行りつつあります(笑)
お友達がやっていたのでやってみたかったんでしょうねー。

2010/09/05 (Sun) 02:56 | URL | 編集 | 返信
Rooly #azeTSA.6

ヘルシーな食卓

Camellia Ku様
野菜多めのほうが体にいいですよ。
ヘルシーな食卓ですね。

Momoちゃん、ペンでマニキュアですか。
子供なりにおしゃれしたいんですね。

2010/09/04 (Sat) 17:13 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts