運動会

3日、良いお天気に恵まれて無事運動会が開催されました☆
ことしは役員の仕事が無いので、気楽~
じっくり子供たちの演技や競技を堪能できました。

台風の目。コーンの周りをタイミングを合わせて走り抜けていきます。
2017-06-03.jpg

短い練習期間だったけどダンスが上手でした。
momoは振りが大げさなのでちょっと面白いんだけど…一生懸命なのはいいことだ♪

わたしもPTA競技の大玉ころがしに参加してきました。
これも紅白の得点に入るので親も結構真剣(笑)
1-1で同点でした。

総合得点では紅組勝利でした。この学校での最後の運動会。良かったねv
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts