リフォーム工事が始まる
ようやく工事が始まりました。

先日隣接するお部屋へ挨拶に行ったんだけど、お留守ばかりでした。
今日行ってきましたけれど1件しか会えなくて。
まあ、お留守が多いならご迷惑かける時間も減るからかえってよいか…と思いつつ。
業者さんにドリンクと塩飴の差し入れをして帰ってきました。
暑いところ大変だけど、よろしくお願いしますm(__)m
関連記事

テーマ : 住まい リフォーム
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク