木工事がほぼ終わる
キッチンにあったカウンターが撤去され、コンセントの位置変更が済んでいました。
これはハイカウンターに変更予定。
さらに向かい側にこれから入るシステムキッチンのシンクとガスコンロの間の作業スペースを広げてもらいました。
ここって既成だと思ってたんだけど変えられるんですね。
リビングの床も終わってました。これもまた養生中でよく見えませんが^^;

2017-07-23.jpg

関連記事

テーマ : 住まい リフォーム
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: To ku:えろりんさんへ
犬って回復力すごいよね。無事治って良かったね。どうしたんだろうね^^;
うちは6月に目の手術したよ。マイボーム腺が詰まっちゃって。老化が原因らしいんだけどね。^^;

マンションは場所がいいと高くなってるみたいね。
オリンピック終わったら安くなると思うけどねぇ。
一軒家買ったのぉ?(^^)おめでとう♪いつかお宅訪問させてね!
上の階の人が子供にいろいろさせたい人みたいでさ、ピアノやらダンスやらかけっこ?の騒音がひどいの。
心置きなくドタバタしたいなら戸建が正しい選択だと思うわ。

Gさんは今どき高層マンションの最上階でもいるらしいよ。
通販販売利用するでしょ、段ボールのひだひだのとこに入ってたりするんだって。
男子4人いたらだれか退治してくれるはず!!
To ku:えろりんさんへさん
しらたま元気だよ~。一度首以外動かせない、奇病にかかったけど、1週間で歩けるようになり、2週間で元通り…ほんと奇病だった。。。

上のコはねー。うん、おとなしいほうかな。でもね、全然しっかりしてないよ…ほんとね、バカばっかりで…(;´・ω・)相変わらず日本語もおかしいしね~。(笑)きっと兄弟姉妹がいなくても女子のほうが精神年齢高いと思うわ!!

うちも中古でマンション買ってリノベーションと思って色々思い描いてた!!でも近年マンション高騰だったしね。男子3人だとマンションも足音とかすごそうで、結局一軒家にしたよ…。夏のあのGKBRが恐怖…。
Re: To ku:えろりんさんへ
あ、しらたまちゃんも元気なのね!?
今日ワクチンを打ちに動物病院行ったら19歳のねこちゃんが来てたよ。
犬猫はどんどん寿命が延びてるような気がするわ。

お兄ちゃん、えらいね。大人しい印象だけど、どうなのかな。一番ご主人に似てるような気がするよ。(^^)
兄弟がいないと精神的に育つのが遅いような気がするよ^^;
まだ膝の上に乗ってくるの。こんな9歳いないんじゃない?って言ってるところよ。

リフォームね、間取りも変えようと思ったけど予算オーバーで断念。
(リフォームに懲りすぎて新築買った方が安いと言う結論におちついて引っ越すパターンもあるんだって。)
キッチンはほぼ思い通りになったけどね~。
To ku:えろりんさんへさん
13歳かぁ。ってうちの実家のしらたまと同じ年だ。
夏休みね。。。すでにストレスフルで早く始まってほしいとも思うけど、でもいれば下2人を見てもらえて楽ってのもあったり…
宿題がなければな~と。。。(笑)

リフォーム楽しそうだね!!どんなおうちになるのか楽しみにブログ見に来るね~!!
Re: おとーさん、ごぶさた~!!
こんにちは!お久しぶり~。
そうなの、まだ引越ししてないけどもうすぐ戻ります。
頑張って玄関とドア以外リフォームしちゃった。

みんな元気だよお。
コロンは今年13歳になったけど、まだ普通にモリモリ食べてお散歩も行ってるよ♪
チビの時お散歩してもらったんだよね。(^^)その節はありがとうね。
夏休み、年々減ってるような気がするけど、長いよね。(すでに飽きたわ^^;)

おとーさん、ごぶさた~!!
久々にmixiを開いてブログにきた!!リフォーム中って、前に遊びにいったことのあるマンションに戻ったのかな??
楽しみだね!!
コロンも元気そうで何より☆パパも娘ちゃんも元気かな?!
夏休みだもんね、楽しい夏休みにしてね!
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク