コメダ珈琲店

先日倉庫部屋を整理して、靴やら雑貨屋やらリサイクルショップに持っていきました。
2000円ちょっとになったので、コメダ珈琲店へ行ってきました。
名古屋発祥だけど、こっちにも結構ありますね。

みそカツサンドとシロノワールを頼んで3人で分けました。
甘いタレがかかってサクサクのみそカツは、名古屋を思い出すような味でした。おいしかった(*^_^*)
シロノワールは前にも書いたかもしれないけど、デニッシュ生地のパンにソフトクリームがのっていて、デザートと食事の中間みたいな感じかなー。ここの名物です。(^^)

2017-08-03.jpg

コメダ珈琲さんのブレンドは苦さ控えめで飽きないお味だと思います。
ただ、名古屋の方がカップが大きかった気がするのですが、気のせいかな~?
それか、安いから大きいサイズを頼んだんだったのかなぁ…。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts