お野菜、来た♪
例のお野菜が届きました。

小松菜が立派!
2010-09-04.jpg
・小松菜
・ピーマン
・トロなす
・淡路玉ねぎ
・ふぞろいバラにんにく
・奄美しょうが
・みつトマト
・信州生まれのおいしいトマト

写真には写っていませんが、+トマトジュース1本に
『あな吉さんのゆるベジ異国風ごはん』の本。
これ全部込みで1980円なんて破格ですよねー。
たまたま見つけてラッキーでした

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 野菜料理
いつもコメントありがとうございます。
そうそう、今回はおためしだったものの、本が1500円なので、
破格でした。
鮮度はバツグンでしたよ!
野菜料理
Camellia Ku様
異常気象でお野菜が高いから、質のいい新鮮野菜がうれしいですね。
いろいろなお料理が楽しめそうです。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク