寝てばかりいました
三連休終わっちゃいましたねー。
ようやく涼しくなったので、遠出された方も多かったのではないでしょうか。
盛岡はお墓参りにもちょうど良い感じの気候でしたよ。
*****

我が家はパパが金曜日から土曜日まで出張だったので、いつもと変わらない
週末でした。
やっぱり9月は忙しいんですよね。

わたしはというと、すっかり体調を崩してしまい、寝込んでいました。
それでも必要最低限の家事はやりましたとも。

今年は夏バテもきつかったんですが、イロイロ考えなきゃならないことや
やらなくてはならないことも山積みで眠れなかったりと、悪循環だったようです。

それにどうも眠りが浅いんだよねぇ。パパのいびきとコロンの鳴き声が気になって
眠れなかったり。
耳栓しても気になる…。
そんなのおかまいなしのパパとmomoがうらやましい。

イカンイカン!マイナス思考になってる。

まだちょっと喉が痛いけど、今週はちょうどmomoのリトミックもお休みなので
ちょっとのんびりできるわ。なんとか早く治さなきゃ。

元気の素でも買いに行こうかな。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 大丈夫?
ありがとうございます。もう大丈夫ですよ!
今年は冬は寒くて長く、夏は暑くて長かったので、体にこたえたようです。
大丈夫?
Camellia Ku様
大丈夫ですか? 酷暑の疲れが一気に出たとか…? 
無理なさらないでくださいね。
ちゃんと治してから、また楽しいお話聞かせてください。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク