2歳1ヶ月

鼻かぜを引いてなかなか外へ出られないmomoです。
今日で2歳1ヶ月になりました。
1月っていつもあっという間だけど、もう1ヶ月経ったなんて。はや~っ。

こどもちゃれんじの付録で遊んでいます。
スイッチをonにしてフライパンを揺らすとジュージューと焼ける音がします。

2010-02-04
自家製バリケードの中(向かって右)がキッチンなので、わたしの
真似をしているのでしょう。

お料理ができあがったみたいです。
↓↓
2010-02-04-2
「はい、どうじょ」

「どうもありがとう、いただきます。」(…って、これ、スイカじゃん)
スイカのソテー、どんな味なんだろう^^;^^;^^;
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ku:ロシアンレムリアさんへ #HfMzn2gY

Re:リンクしました

確かに…男の子もお料理できたらポイント高いです*^-^*
リンク、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

2010/02/14 (Sun) 21:45 | URL | 編集 | 返信
ロシアンレムリア #LkZag.iM

リンクしました

いまは女の子も男の子も料理と愛嬌は大事ですよね~('ー ' *)

kuさんのブログへリンクをはらせていただきました。
以前からリンクさせていただいているサイトのリンクの次に
ブログのリンクを連続させたかったのですが
私のリンクLISTでは間に入れるのが難しかったので
一番下に連続でお貼りしていますが、どうぞご了承ください(#^_^#)

2010/02/13 (Sat) 23:15 | URL | 編集 | 返信
ku:ロシアンレムリアさんへ #HfMzn2gY

いいですね♪

こんばんは!お返事遅くなってごめんなさい。
うーん。お料理は万年進歩無しって感じです。^^;

時代遅れかもしれませんが…
女の子はお料理上手で愛想がよければお嫁に行けるんじゃないか?と思ってるので、ぜひそうなってほしいです。(^^ゞ

そうそう、スイッチ切らないでしまったりするとどっかでじゅーじゅーいってます。(笑)
パパがお料理できるっていいですよねー。うらやましいです。
もう少し大きくなったらパパと一緒にお料理してくれるかもしれませんよ!?

リンク、もちろんですよ♪お願いします。
以前から相互リンクしている方はいいかなあと思って勝手に貼っちゃいました。(^^ゞ

2010/02/12 (Fri) 01:06 | URL | 編集 | 返信
ロシアンレムリア #LkZag.iM

いいですね♪

スイカソテー、斬新なお料理でいいですね('ー ' *)
momoちゃんはkuさんに似て
お料理上手な子に育ちそうですね~。

うちの子もこのフライパンセット大好きで
じゅーじゅー言ってよく遊んでます。
(うちは夫が料理なので、たぶんパパのマネ)
ただ、ちょっと音がうるさいのが難点ですよね。

私のブログをリンクしてくださってありがとうございました♪
kuさんのこちらのブログも、
私のブログからリンクをお貼りしてよいでしょうか?

2010/02/10 (Wed) 16:30 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts