幼稚園のバザー
幼稚園のバザーに行ってきました。
10時半すぎに行ったのですが、すでに大盛況でした。

くじがあったので、momoにやらせたら1等が出たのですが…
賞品が大きなぬいぐるみでビビるmomo。
「すいません、大きなぬいぐるみが怖いので小さいのを下さい。」
と言って2等のぬいぐるみをもらいました。

そうしているうちにママ友に見つけてもらい、古着のコーナーへ。
制服も売っていました。
目立った汚れもないし、どうせすぐ汚すだろうしと思って購入。
長袖半袖各1着で400円。
ありがたいです。
教えてくれたママ友サンにも感謝です。

その後パパと合流してバザー会場で売っているパンや炊き込みご飯で昼食。
パパは小規模な保育園に通ってたそうなので、幼稚園の大きさと人の多さにびっくりしてました。
わたしは構わず「古着50円で~す」というプライスダウンの声に誘われて再出動(笑)
momoのズボンを2本ゲットしてきました。
最近はすぐ汚すのと身長が伸びているので、すぐズボンがだめになっちゃうんです。

近所のリサイクルにも行くのですが、さすがにここまでは安くないなあ。
なんだかバザーが好きになりそう。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク