風邪引かせちゃった

昨日は急に冷え込みました。

今朝から鼻水が多いな~と思っていたのですが、常備薬を飲ませたら治まったので
美容院へ。

ここ、託児がある美容院でmomoが生まれてからずっとお世話になっています。
0歳児から面倒を見てくれている保育士さんが、体を触ったら熱いので熱を測ったら
38.5℃あるって教えてくれました。

おおお、ついに発熱したか!?

もう仕上がりに近かったので、そのまま様子を見てもらいました。
momoは熱に強いので、元気なら様子を見ても大丈夫。
家に帰ってヨーグルト食べて、「ねんねする」って言うので寝かせました。
さすがにダルイのね。。。
2時間半ほど寝て起きたら37.0℃に下がってました。

それからお風呂に入れないと告げたら落胆し、リクエストのおかゆを食べ、
パパが帰ってきてハイになりパパのおかずを横取りして、いつもより1時間半
遅く寝ました。

週末はゆっくり療養だな。

みなさんも急激な気温の変化に気を付けてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts