靴箱の整理
地道にゆる~~く大掃除をやっています。
ようやく靴箱の整理をしました。
ライフスタイルが変わるとこうも履く靴が変わるのか~と思います。

OLの頃は7cmのパンプスが好きでよく履いていました。
7cm背が高いとものすごく見晴らしが良くて、世界まで変わるようで好きでしたね。(笑)

そのうち7cmが5cmになり3cmになり…。
だんだんラクな方に走りますね。
今は子供を抱っこしていても履けるような靴になっちゃうのよね。
みんなも同じみたいで、一緒に遊びに行くと靴がかぶってたりします。

今ではパンプスを履く機会なんてほとんど無いもんなぁ。
それでもこれから入園式があるし、法事には必要。
なので黒系のパンプスを2足残しました。
履かないものは近々リサイクルに持っていく予定です。

自分のマンションに比べると今のアパートの靴箱は約1/7。
それでもいろいろ物件を見させてもらったらアパートにしては大きい方なんですよね。
中にはどう頑張っても5足しか入らないだろうっていう、ニッチかよ!?みたいなものもあって驚きでした。

これ以上増やさないようにして…
帰った時すっきり暮らせるのを楽しみにしようと思っています。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
そうですよね~。
高いヒールはいて赤ちゃんを抱っこしている人を見ると
すごいなーと思っちゃいます。
v-411v-356

新しいパンプス&ブーツ、ゲットされたんですね。
今シーズンは暖かそうなブーツが流行っていますよね。v-411
寒い日のおでかけも楽しくなりそう。
もうしばらく実用重視でしょうかねぇ。
No title
子どもがいるとパンプスなんて
全然履かないですよね~。

私は久しぶりにパンプスを面接用に購入しました。
これを入園式にも使おう。
あと出産前は冬はブーツだったけれど
これも履かなくなって、今年初めてブーツを復活購入しましたが
もやはファッションじゃなくって防寒用ブーツです。(@^_^@)
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク