プレゼント
リトミックで先生に「ママにはいつもお世話になってるから、ネックレスを作って
プレゼントしようね。」と言われ、作ったそうです。

お迎えに行ったら自分の首にかけていたネックレスをわたしの首にかけてくれました。
母、ちょっぴり感動。

2010-11-27.jpg

2010-11-27-2.jpg
momoの愛がたくさん詰まっています(笑)
近頃急に成長が感じられます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

Re:素材を変えれば?
こんばんは!
ありがとうございます。
こういう地道に糸に通していくようなものは好きみたいですね。。。
バカラに行くとガラスのネックレス、売ってますよ。v-411
素材を変えれば?
Camellia Ku様
Momoちゃんのセンスなかなかですね。素敵です。
ガラスとかで作ったら大人のおしゃれにも使えそうです。
ガラスだと重いかもしれないけど、つけてみたい気が…。

プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク