今年の風邪はしつこいな
風邪、momo→ママ→パパとリレーしちゃってます。
今年我が家で流行っている風邪は発熱とのどの痛みそして咳。
わたし、咳の風邪なんて何年振りかしら?
大抵喉の痛みで終わるんだけど。。。

咳って一度出るとなかなか止まらないもんだな。
仕方なく病院行きましたわ…。

もう一周しないことを願います。

空気が乾燥してます。みなさんもお気を付けくださいね。

☆大掃除3日目:片付けは控えめに…1F物入れ 突っ張り棚の上を整理
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: お大事に
こんにちは。お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
どうもありがとうございます。
ようやく風邪が落ち着いた感じです。ホントしつこい。^^;
いえいえ、わたしは楽天ヘビーユーザーなので当たり前のように
書いてしまいましたが、だれもがネットでお買い物するとは限らないですものね。
失礼しました。(^^ゞ
お大事に
Camellia Ku様
こう寒いと風邪もひいちゃいますよね。
お体、大事になさってください。無理なさらずに…。
「チロル」のこと、誤解して失礼しました。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク