お茶にしましょ

すっかりupするのが遅くなりました。
先月ルピシアの通販でバレンタインデーキャンペーンをやっているのを見つけました。
購入額に応じて次回使える割引券がいただけるというもの。
で、購入したのは…

デカフェ・白桃

2011-03-09.jpg

ひな祭りに飲もうと思っていて、すっかり忘れていました。
夜中にお雛様をしまって一休みするときにいただきました。
はちみつを少し入れて飲んだらおいしかったのですが、momoは苦いって言ってました。
言うなら渋いんだと思うんだけど、苦いかなぁ…?


そして面白いなと思って買ってみたのがコレ。
2011-03-09-02.jpg

小冊子と紅茶のセットになっています。
先月はバレンタインだったので、紅茶(お茶)とチョコのマリアージュについて。
ビターチョコとラプサンとかトリュフとピーチメルバとか。

話はそれるけどラプサンは去年の秋にリーフルのものを試したらパンチが強すぎて
参りました。ルピシアのはどうかな…?
アッサムのカルカッタオークションのミニ缶は使えるわ。

今のところ月間で行く予定らしいので、気に入った紅茶がついているときは
買いたいと思っています。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ku:Roolyさんへ #-

Re: 紅茶いろいろ

こんにちは!
> 「桃の紅茶」、昔もあったような気がします
> (缶入りの清涼飲料水だったような気が…)。

缶紅茶はたまにしか飲まないのでよくわかりませんが…
今回選んだポイントはデカフェです♪

最近はおまけのついている本が多いですね~。
かわいいポーチとかついているとつい買ってしまったり…
ケークサレのレシピと型がついているのも魅力です^^;

2011/03/09 (Wed) 10:00 | URL | 編集 | 返信
Rooly #azeTSA.6

紅茶いろいろ

Camellia Ku様
「桃の紅茶」、昔もあったような気がします
(缶入りの清涼飲料水だったような気が…)。
確かにおいしいし香りもよかったけど
「なんか違う?」って感じでした。
これはどうなのか…飲んでみたいです。
紅茶と本のセット素敵。流行ってるみたいです。

2011/03/08 (Tue) 20:55 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts