一足早くスタート♪

満3歳で入園したmomoは進級児に含まれるので、新学期が始まりました。
入園式はまだなのでちょっと不思議な感じ。

「ガソリンが入ったからバス、来られるんだって。」
そういうと、「本当?バス、ガソリンあるの?」って嬉しそうにしてました。

なのに行きは泣き泣きで…。
また始まったかと思ったけど、帰りはバスの運転手さんと
添乗している先生、さらにはバスにまでタッチしてニコニコ帰ってきました。

幼稚園は地震直後から休みになってしまった上にリトミックもお休み。
ショッピングセンターは薄暗いからイヤと言うし、八方ふさがりでした。

久々の幼稚園は大きいお兄さんやお姉さんがいなくてさみしかった
反面、人数が少ないので、ゆるーい感じで遊んできたようです。
私も久しぶりにゆっくりお掃除ができて、リフレッシュ!
給食が無いのであっという間に帰ってきちゃったけどね。

momoのニコニコ笑顔を見て、私までハッピーな気分になりました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts